子供との夏休みの過ごし方

こんにちは、姉妹mamaのゆりです❤︎

しばらく忙しくてまたブログをなかなか更新できませんでしたT^T

お子様が夏休みに入られた方も多いかな?我が家も7/23から長女が夏休みに入り、ただいま実家のある旭川に帰省中です^ ^

我が家は特に夏場は夫が仕事でとても忙しいため、普段はほぼ1人で育児なので、夏休み中は実家の父母や実家の側に住む妹親子に助けてもらいながら実家で育児しています。

昔なら1人で頑張っていたんですけどね、2人目が産まれてからは頑張るにも無理があるのでできるだけ周りを頼るようにしています。
今日は旭川は雨なのでおうちでのんびり♪
なので今日のブログは今後のブログで書きたいことを発表するだけにさせていただきます♪

今後書きたいこと
*北海道の観光地で私が子連れで行って実際によかった場所

*9ヶ月になった次女の離乳食の様子

*おすすめおもちゃ

*もらって嬉しかった出産祝いと内祝いのお品

*パンツオムツの商品比較

*子連れランチPart3.4

途中途中に日記ブログなどもはさんでいきますが今後はこんな感じでブログを更新していきます❤︎
皆さんも楽しい夏をお過ごしくださいね❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です