コウノドリが返ってくる❤~2017年10月続編放送決定!!

 

こんにちは、姉妹ママのゆりです❤

 

私も今日知りましたが、大人気ドラマの『コウノドリ』の続編が今年の10月に放送決定だそうです!!

 

あの“奇跡”のヒューマン医療ドラマが帰ってくる──
講談社「モーニング」で人気連載中の鈴ノ木ユウ・原作
金曜ドラマ『コウノドリ』
2017年10月に
続編となる新シリーズの放送が決定!!
「前作を超えるすばらしい作品に」

 

公式サイトはこちら

 

前作の最後より2年後を演じるそうで主役はもちろん綾野剛さん!!!!

 

 

他のキャストも前作と同じ役者さんが務めるとのことです❤四宮先生は星野源さんだし、助産師の小松さんは吉田羊さんだし、下屋先生は松岡茉優さん❤

前作のファンとしては皆さん続投でうれしいです^^

前作のDVDボックスも出ています^^

 

 

 

この作品、私はドラマよりも先に原作の漫画を読んでいました。

 

この前作の漫画がまたねぇ。。。

 

大号泣できる素晴らしい作品なんですよ~!!!!

 

私はどの巻を読んでも必ず泣きます。。

出産と妊娠には本当にそれぞれのドラマがあって妊娠して無事におなかの中で10カ月大きくなって無事に産まれてくる。。

それは本当に本当に当たり前のことじゃなくすごい奇跡の連続なんだってこと。。

 

それを押しつけがましくなく自然に心に響くように伝えてくれる、そんなすごい漫画です❤

 

漫画は今17巻まで出ていて、明日18巻が発売されるそうです!!

 

実は私、16巻までは電子書籍で買っていたのですが、諸事情により読めなくなってしまい。。

ものすごい悲しい。。

 

この際だから書籍で全巻買おうかなぁと思っています♪

 

あ、ついつい熱く語ってしまいました(^◇^)

 

それくらい素晴らしい作品ということが少しでも伝わったでしょうか笑

 

そんなわけで10月から始まるドラマも本当に楽しみです❤^^❤

テーマは“生まれること、そして生きること”

「どんな命も意味のない命なんか無い。
生まれてこなかった方が良かった命なんか無い」

 

今回のドラマではこのテーマを軸に『命』の物語を伝えてくれるコウノドリ。

 

10月の放送開始を楽しみに待ちましょうね~❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です