だいすけお兄さん卒業後初出演で日テレのスッキリに出演!!〜さらに生歌披露で気になるその歌は?

こんにちは、姉妹mamaのゆりです❤︎

昨年の3月におかあさんといっしょを卒業された歌のお兄さん『だいすけおにいさん』

 

卒業後も芸能活動を続けられており、ブログやホームページも開設されファンとしては嬉しい限りです❤︎

だいすけおにいさんのブログ

だいすけおにいさんのホームページ

 

だいすけおにいさんは今年の3月まで9年間NHKのおかあさんといっしょで歌のおにいさんをつとめられた方です。
9年間というのは歴代の歌のおにいさんの中で最長記録で世のママたちにかなりの人気を誇り、卒業後はだいすけロスなどという言葉もありましたね♪
そのだいすけお兄さんが卒業後初となるテレビ出演で日テレのスッキリに出演されます!!

出演は5/26(金)の放送。9時半頃から『スッタメ』というコーナーに出演されます。

さらにスタジオで生歌披露もあるそうで。。!!!!

 

これはかなり楽しみです!!

 

いったい何の歌を歌うのかな?

お兄さん時代に歌っていた歌なのか、それとも出演が決まっているミュージカル関係の歌を歌うのか。。

ファンとしてはおかあさんといっしょで歌っていた歌を歌ってもらえるとすごく嬉しいのですが❤︎❤︎

たとえば

『みんないっしょに』とか

『地球ぴょんぴょん』とか

『ありがとうのはな』とか

『ぼよよん行進曲』とか

『ひかる未来』とか。。

まぁNHKで歌っていた曲を民法で歌うのはいろんな事情もあって難しいのかもしれないですよね^^;

たとえ知らない曲でもだいすけおにいさんがテレビに出て元気な姿を見せてくれて、さらに歌まで披露してくれるんだからそれだけで嬉しいですよね❤︎

だいすけおにいさんファンのみなさんぜひ放送を見逃さないようお気をつけくださいね〜!!!!

私も金曜日が今からとても楽しみです❤︎(o^^o)❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です