母乳育児を成功させたい!〜母乳がよく出て母乳によい飲み物❤︎

こんにちは^ ^姉妹mamaのゆりです❤︎

赤ちゃんの次女も、もうすぐ6カ月。

ていうか気がついたら6カ月笑

 

ゴールデンウィークが終わったら離乳食開始かなぁ。

2人目ってほんとにあっという間に大きくなるなぁと思います。。

 

そんな次女ですが長女より食欲旺盛。

現在はほぼ母乳のみで育てていますが、疲れなどで母乳の出が悪くなる時は時々ミルクも足しています。

でもやっぱり母乳のほうが娘にも私にもいいことが多いのでなるべく母乳をしっかり出るように色々気を付けています。

 

そんな私の母乳育児の強い味方なのがタンポポコーヒーと産後ママのためのお茶!

とっても助けられています^^

 

 

 

そのときの気分で色々飲み分けていますが、今はママキュン産後ティが一番のお気に入り❤

これからの季節は熱くなってくるのでたんぽぽ茶も買うと思います。

 

私は妊娠前からコーヒーより紅茶やお茶が好きなので産後ティが好きですがもちろんタンポポコーヒーも美味しいです!

特に冬の寒い時期はタンポポコーヒーのほうが体が温まったのでよく飲んでいました。タンポポコーヒーはタンポポの根からできているので体を温める効果がとても高いんです!

タンポポコーヒーとは

ノンカフェイン飲料で、妊娠中のお母さんから、育ち盛りのお子様にも安心です。
タンポポは ビタミン・ミネラル類が豊富に含まれた植物で、お子様にも安心、何杯飲んでも胃に負担がかかりません。
タンポポの根100%で添加物は一切含んでいない健康茶です。毎日のリラックスタイムに、美味しくヘルシーな健康に良いタンポポコーヒーをお楽しみ下さい。
妊婦さんのお茶とも呼ばれ、ノンカフェインの健康珈琲として、お召し上がり頂けます。

 

ママキュン産後ティ

子育てのための母乳育児のハーブティー
母乳に関することはこれ一つですべて大丈夫。
ママキュン産後のティーは、産後に必要な栄養素である鉄分、亜鉛、 ミネラルをはじめ、授乳中におすすめの成分と若さを 保つためのカルシウム、カリウム、マグネシウムのミ ネラル等がバランス良く含まれている自然のお茶のみをブレンドしている自然100%の健康茶。ノンカフェインで頑張るママにも赤ちゃんにも喜ばれるハーブティーです。
【内容】
タンポポの根・ルイボスティ・ローズヒップ・レモンバーベナ・チェストツリー・フェンネルのブレンド

 

母乳育児中はいろんな制約があったりとけっこう大変なことも多い時期。。でも大切な赤ちゃんのためにもママのためにも美味しいお茶を飲みながらやっていきましょうね(#^^#)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました❤

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください