いよいよ始まりました、幼稚園

こんにちは^ ^姉妹mamaのゆりです❤︎

今週からいよいよ長女の幼稚園が始まりました。まだ午前保育だけですが、朝、幼稚園の玄関で離れる時はまだ大泣きしています。ですがこちらも思いきって先生にお願いしています。

離れる時は泣いているけど聞いているとそれなりに楽しんでるようでちょっと安心^ ^ゆっくりでいいので慣れていってほしいなあと思います❤︎
私も次女と2人だけの時間はほぼはじめての毎日。やっぱりいつもより家事がはかどるのでちょっと快感です笑

そしてなかなかゆっくりもてなかった次女との時間も楽しめたらいいな❤︎

色々なことが新しくはじまった春♪

無理なくゆっくりと家族で頑張っていこうと思います❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です