北海道日本ハムファイターズいよいよ今日開幕❤︎

こんにちは^ ^札幌に住む姉妹mamaのゆりです❤︎

いよいよです!!

北海道日本ハムファイターズ開幕です!!

去年は日本一になってくれたファイターズ❤︎

ペナントレースではソフトバンクとの11ゲーム差をひっくり返し、日本シリーズでは劇的なサヨナラ勝ちを繰り返してくれて道民はみんなとても盛り上がりましたよね(o^^o)

今年は大谷選手が怪我からまだ完全復活していないという不安はありますが、去年のような若手選手とベテラン選手のそれぞれの活躍で今年も勝ってほしいです‼︎

ちなみに開幕投手は有原航平選手のようですね(o^^o)

去年も大切なところで踏ん張って勝ってくれていた投手ですから開幕から勝って連覇に向けて良いスタートをきってほしいと思います❤︎

ファイターズの公式サイトはこちら♪

そして今年はファイターズが自分たちの球場を作るために具体的に動き出すであろう一年でもあると思います。

札幌市民としては球場が北広島市になるのか札幌市の中で決まるのか。。けっこう興味深いところです。

ただどちらに決まってもファイターズファンが応援しやすく楽しめるような球場になってほしいなと思っています(o^^o)

叶うならうちのような小さな子がいる家庭でも球場に応援に行きやすく子どもも大人も楽しめるような場所になってくれたら嬉しいなぁ❤︎ますますファイターズファンになっちゃう❤︎

今年もファイターズを力のかぎり応援していきたいと思います❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です