何気ない日々を写真に残したい❤︎

こんにちは^ ^姉妹mamaのゆりです❤︎

昨日で次女が生後5ヶ月になりました。長女より成長のスピードが少し早く、もう寝返りもできるようになった次女。お姉ちゃんと同じように動きたい気が満々で一生懸命ジタバタしてます笑

私の趣味のひとつ、写真。
長女が妊娠中にスマホカメラの講座を受けてその後写真が好きになりました。
今も一眼レフカメラやスマホカメラで普段の長女や次女を撮り続けています。

写真は本当に奥が深い世界。学べば学ぶほど奥深さを感じます。

本当に難しいけれどその分ちゃんと勉強して自分の思い描く写真が撮れるようになったらきっともっともっと楽しいんだろうなぁと思います^ ^

私が1番撮りたいのはやっぱり子どもたち❤︎

親が残す子どもの写真はただの記録というだけではなくて、親の愛情の証でもあるかなぁと思うので長女も次女もできるだけたくさん撮ってあげたいなと思っています❤︎

そのためにもまずは勉強勉強!!

最近買った写真の本がとてもわかりやすく内容も充実していたのでそのうちご紹介しますね^ ^

特別な時にスタジオや写真館で撮る写真ももちろん素敵!!

でも、ママや家族が撮る普段の何気ない日々の写真もとっても素敵な思い出だと思うのです❤︎

今後そんな写真の楽しさを少しずつでもお伝えしていけたらいいなぁと思っています❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です